校友からの入学生紹介制度

校友からの入学生紹介制度を行っています。身近に鍼灸、あん摩マッサージ指圧、スポーツトレーナーに関心のある
方がいらっしゃいましたらご紹介下さい。

入学生紹介制度について

校友の皆様には日頃から、学校教育にご理解頂き、深く感謝しております。
本校では、校友の皆様からの「入学生紹介制度」を設けております。
身近にて、鍼灸マッサージ師を目指している、東海医療学への入学を考えている、という方がいらっしゃいましたら、何卒ご紹介下さいますようお願い申し上げます。
今後も、皆様のお力添えを賜りたく、厚くお願い申し上げます。
但し、合格をお約束するというものではござませんので、ご承知おき下さい。


1.ご紹介の方法
  ① 学校ホームページからのご紹介 
  ② 紹介書郵送によるご紹介  
郵送による紹介状様式(PDF)
  ③ FAXによるご紹介     FAXによる紹介様式(PDF)
   ※②と③につきましては、郵送を希望される方はご連絡頂ければ郵送致し
   
ます。

2.紹介者に対する謝礼等
 ご紹介頂いた志願者が本校に入学した場合、入学後推薦者(校友)に対し、商品券2万円分を贈呈致します。

3.入学者に対する免除等
 入学した学生に対し、初年度納付金の実習費用18万円のうち、5万円を免除し13万円の納付とさせて頂きます。
(注)他の納付金免除等の併用はできません。
 例:高校生が指定校枠で入学の場合も実習費用等5万円免除となりますが、併
  せて10万円免除とはなりません。最大での免除額で5万円となります。


※紹介者との関係の範囲等は特に設けませんが、校友の皆様が安心して紹介頂ける方をお願い致します。

推薦フォーム

ご推薦頂く場合は、下記のフォームからご入力ください。

推薦フォーム