求人先の皆様へ

求人先の皆様へ

 本校は、65年以上の歴史の中、皆様のお力添えのもとでこれまで3,000人以上の東洋療法従事者を送り出してきました。これからも有為な人材の育成に尽力していく所存であり、事業所様からの求人をお願いしています。

求人をご希望される事業所様につきましては、以下の方法があります。

① キャリアマップを利用した求人票の登録
求人専用サイト『キャリアマップ』から求人票を登録いただけます。
キャリアマップでご登録頂いた求人票は、翌年以降更新のみで募集ができます。

② 本校所定の求人票をダウンロード
所定の様式がございますのでキャリアマップを利用されない求人のお申し込みについてからダウンロードして頂き、メール、FAX、郵送等にてご提出下さい。 
求人を頂いた後、ハガキ又は文書にてお礼状を兼ねた受付確認のお返事を送っています。(メール等での返信は行っていませんのでご注意下さい)。
複数店舗で別々に求人を頂く場合は、代表者様のみにお返事を出させて頂きます。
     
また、本校では学生の進路決定に向け、本校独自の就職ガイダンスの実施や学生への進路相談等、在校生に向けて様々な指導を行っております。

キャリアマップでの求人のお申込みについて

本校では、一般社団法人大阪府専修学校各種学校連合会の就活プラットフォーム『キャリアマップ』を導入することといたしました。
求人情報を受理しましたら、キャリアマップ(スマホアプリ)から、学生が検索できるようになります。
求人情報はもとより、
貴社で活躍している本校卒業生の様子など、貴社のより詳しい魅力も直接学生に届けていただくことが出来ます。


下記「キャリアマップ」ボタンよりお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。
 

         

 

 

 

 

キャリアマップ管理画面等のお問い合わせはこちら

キャリアマップを利用されない求人票のお申込みについて

求人情報は随時受け付けております。
求人票をご送付いただき、内容を確認した後、校内に掲示・学生への告知をさせて頂きます。
用紙は下記よりダウンロードできます。

 求人票【Excel形式】
 求人票【PDF形式】

 ご記入頂いた求人票は、FAXまたはメールでもお受付します。

  求人票お申し込みの流れ
 所定の求人用紙に必要事項をご記入ください。

 郵送またはFAX、メールにてご返送ください。
 パンフレット等、他にも資料等がある場合は、郵送にてお願い致します。

  ●郵送:〒413-0006 静岡県熱海市桃山町20-7
  ●FAX: 0557-82-2775
  ●MAIL: 
info@tokaicom.ac.jp

 「東海医療学園専門学校 事務課」宛てにお願い致します。

 内容を確認次第、校内に掲示し、学生に周知致します。